汗をかいてお肌もツルスベ
 
汗をかいてお肌もツルスベでいこう!
 



2014年7月を表示

家を出る前に

家を出る前に目覚ましを何個も掛けて起きるのには理由があります。


  1. しっかりとご飯を食べたいから。

  2. 納得いくメイクをしたいから。

  3. 情報を入れてから仕事をしたいから。




その日によって理由は様々ですが、大体上記3つになるのです。

学生の時はご飯は自動で出てきたし、テレビだって自分以外の誰かがすでに見ていました。

社会人になって、ありがたみがわかると同時に自分の時間は自分でコントロールできることに気付いたのです。

コントロールというか、整理整頓の方が私はしっくりくるのですが。

1時間早く起きるようになって、結構いいことが続いています。

ご飯を食べて、洋服を着て、資料を持って出かけるだけなのに、それまでいかに自分がバタバタと動いていたかがよくわかりました。

まだ初めて2か月ですが、しばらく続けてみようと思います。

飲み会の次の朝は辛いんですけどね。。。

この前は深酒がバレてたかな?

施術の間隔だったからミュゼ脱毛したのよね。

なんか、おねえさん避けてたし(笑)

酒臭かったかなぁ。

相当飲んだものなぁ。

自分でオヤジかよっ!て、マジおもったもん^^:



7月31日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)