汗をかいてお肌もツルスベ
 
汗をかいてお肌もツルスベでいこう!
 



2014年5月を表示

ジルスチュアートのBAさんは絵が上手

色物はジルスチュアートと決めているくらい、大好きなジルスチュアートのコスメですが、いつも思うのはBAさんがみなさん、絵が上手なことです。

とくにアイシャドウは塗り方を習っても帰ったら忘れてしまうということが多いと思いますが、ジルスチュアートはちゃんとイラストを渡してくれるのです。

アイシャドウをそのままイラストに載せてくださるのでわかりやすくて、また丁寧に文章も添えてくれます。

また、リップは紙に色移りしないようにテープで保存してくれます。

キレイモで全身脱毛したらバッチリなはず!(笑)



5月19日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)